神戸在住のフレンチブルドッグ・マルセルの毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 父帰る、そして体調不良 | main |
ご無沙汰してます
き、気がついたら半年以上ブログ放置してました。。。
しゃれにならないほどご無沙汰していてどうも申し訳ございませんでした
マルセル、飼い主共々元気にしております
何をしていたのかという話ですが、仕事と育児に全力投球でした。
というか仕事から帰ってきたら、坊ちゃんの遊べモードが全開でほんとPCも
碌に触ることができませんでした。
ご無沙汰の間、他の皆様のところにはちょこちょこおじゃましていたのですが、それもささっと
読むだけで、コメントもろくにできず、本当に申し訳ございません。
これからもどうぞ見放さずにお願いしますm(_ _)m
半年の間ちょこちょこお出かけもしていたので、その写真なんかもまたアップします。

さて、何事もなかったかのように連休のお話でも。
ちなみに、半年ですっかり育ってただいま10.5kgにもなった坊ちゃん。
一時は肥満疑惑もありましたが、けっこう良い体に育ってます。


おっきくなりました!

まずは連休初日、本当は夫の実家に坊ちゃんと一緒に行くはずだったのですが肝心の夫が
頭痛が酷いと訴えるので急遽取りやめに。 
とはいえ、何処にも行かないのも可哀想なので3時間寝て少し元気になった夫を引っ立てるように
して(鬼嫁)芦屋浜に繰り出しました。
芦屋浜には秋口から何回か来ているんですが、今回はランチもしてしまおうということで
先日ネットで見つけた犬OKのハンバーガー屋さんに行ってみました。(勝手にリンクしちゃいました、駄目そうなら消します)
風が強い日で、犬OKのテラス席はなかなか寒かったのですが、そんな中でも十分おいしくて
ボリュームも満点のバーガーで大満足です。
パティが美味しいのはもちろんなんですが、バンズの味がしっかりしていて
でもバーガーと合わせたときに邪魔じゃない味になっててとっても美味しかったです
夢中で食べちゃったので、食べさしの写真しかありませんでしたので、画像自主規制
今度はきれいなの撮ってきます
犬向けメニューなどは無いのですが、お店の人も親切にしてくださいましたし
持参したおやつも食べられて坊ちゃんも満足です。


ジャーキー固いの!

お腹もふくれたところでビーチへ
寒くなってきたので、人が少なくてワンちゃんが多くて坊ちゃんには大変楽しい状況でした


父ちゃんと語り合ってみたり(嘘)


岩場でちょっとビビってみたり

楽しく過ごして帰りの車の中では撃沈


まさかこの後お風呂が待ってるとも思わぬ坊ちゃんでした
相変わらずの風呂嫌いで、父と母は大変疲れました
ちょっとは大人しくお風呂は入れませんかね
お久しぶりです♪
しばらくブログUPされていなかったので(私が言うな??笑)心配しましたよ。
でもパトラッシュ、ブレンダーのママさんがアミーゴの教室で会われたとの情報を耳にし、元気なのかな??と安心したり・・・(笑)
マルセルくん、かっこよく成長してますね〜♪ムチムチ感にそそられます♪
MIKO | 2008/12/01 20:16
おぉ〜♪お久しぶりです♪
どうしてるかな?とずっと心配してました。
いろんな妄想が、かけめぐっておりましたよ。

マルセルくん、元気でよかったですぅ♪
すごく大きくなりましたね♪
みかんは、今9kgです^^
お顔もやっぱり、すごく似てる〜♪

今日は、うれしくて、いい夢みれそうですわ〜♪むふ♪
こたみか | 2008/12/04 21:37

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 12:40

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 02:50


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/01/31 19:46

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://bhvf6fx.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 04:12

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://09vd9vg.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 20:43

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8l3xx1c.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 08:20

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hov0ewm.mix.k-j-pop.me/hov0ewm/
ふにゃバット | 2011/06/07 17:53
COMMENT









Trackback URL
http://chezmarcel.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK